<< 第2回ワークショップ | main | 第4回ワークショップ >>


- | 2008.11.11 Tuesday


  • -
  • -

第3回ワークショップ

- | 2008.09.09 Tuesday

9月6日土曜日、第3回ワークショップがモリモト本社にて行われました。
前回編成した5つのチームで各自ミーティングを重ね、チームごとのプレゼンテーションを行っていきました。







一番のテーマである、それぞれのチームがコンセプトからものを作るという過程がしっかりみえたプレゼンテーションになりました。
今回は実際に制作可能か、技術面や予算面を含めて専門の方からご指導いただき、チームごとに詳細をつめていきます。







全体の構成と合わせて、各チーム制作の準備にいよいよ入ります。
次回ワークショップまでには具体的なものを提案できるよう、各自チームミーティングを密に行っていきましょう。




- | 2008.11.11 Tuesday

  • -
  • -

コメント

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-morimoto.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新の記事
過去の記事
コメント
全プロジェクト
サイト内検索
更新情報
携帯サイトはこちらから
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM