<< ◆第1回ワークショップ始動◆ | main | 第3回ワークショップ >>


- | 2008.11.11 Tuesday


  • -
  • -

第2回ワークショップ

- | 2008.08.04 Monday

8月2日、第2回目のワークショップが約1カ月ぶりに行われました。
今回は前回のレクチャーをふまえて、各自選択してきた「言葉」についてのプレゼンテーションから始まりました。








21人による発表の後はプロジェクトリーダー・山本氏が加わってディスカッションをしていきました。
「自分を知る」という作業を発表することでメンバー同士もお互いの理解を深めていくディスカッションになりました。





ディスカッションの後は、銀座・東京画廊に移動しオフサイトミーティングです。
軽食を交えてメンバー同士の懇親会を設けて頂きました。




メンバー同士の交流もひと段落したころ、先のプレゼンテーションを踏まえて5つのチーム編成をし、チームごとに話し合いをしていきました。



1ヵ月後の第3回ワークショップでは各チームでプレゼンテーションを行い、具体的な制作準備に入っていきます。
次回までしっかりチームで話し合い、アイデアをつめていきましょう。





日時:8月2日(土)
参加者:21名
場所:株式会社モリモト本社:東京画廊
京都精華大学     2名
国士舘大学      3名
女子美術大学      2名
専門学校アートカレッジ神戸  2名
多摩美術大学     3名
東京デザイナー学院   3名
東北芸術工科大学   3名
武庫川女子大学   3名

内容:前回のおさらい
   プレゼンテーション
   ディスカッション
   オフサイトミーティング
   チームミーティング
   次回の確認



- | 2008.11.11 Tuesday

  • -
  • -

コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-morimoto.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新の記事
過去の記事
コメント
全プロジェクト
サイト内検索
更新情報
携帯サイトはこちらから
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM